買取Q&A 持ち込む前に見るべし!!

|

よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせの中で、よくあるご質問と回答を掲載してます。
このページで質問内容が見つからない方は、メールにてご質問ください。

 

 

時計の査定は無料ですか?

  はい。全て無料にてお受け致します。クォークへお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

その場で本当に現金なのですか?

  はい。もちろんです。
例外として鑑定の必要なスペシャルモデル等に関しては、お預かり後のお支払いとなる場合もございます。

 

 

壊れてしまった状態や、オーバーホールが必要な状態の場合でも、
買い取りしてもらえますか?また修理してからのほうがお得ですか?

  買い取りできます。また、修理する前にお持ち頂く方が断然お得です。
腕時計の修理代金は非常に高価ですが、その金額には修理会社の利益が含まれている場合が多く、その分は査定額には反映されない分、損される場合が多くなります。
また、時間的にも1~3ヶ月くらい遅くなってしまいます。

 

 

買い取りに際して必要なものはありますか?

  公的な身分証明書が必要となります。
写真の無い場合、免許証、パスポート、外国人登録証など期限切れでないものをご用意ください。

 

 

保証書や箱を無くしてしまったのですが・・・

  時計のみでもしっかり高額査定させていただきます。ご安心ください。

 

    時計買取センターでは、皆さまからの質問や疑問にお答えしております。
上記、「よくあるご質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。
貴重なご意見をお待ちしております。

 


お問合せはクォーク横浜店までお気軽にどうぞ!!

phone2.gif 045-453-1909

mail2.gif yokohama@909.co.jp



横浜店

  • ロレックス専門店クォーク横浜店
    ロレックス専門店クォーク横浜店

    神奈川県内屈指のNo.1ロレックスショップのクォーク横浜店は午後9時まで営業しておりますので、会社帰りや待ち合わせ場所として是非ご利用下さい。商品ラインナップは、人気のスポーツモデルはもちろんレディースモデルの在庫も豊富に取り揃えております。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事